組合員のページ リンク集トップイメージ 掲示板
[新規投稿] [通常表示] [スレッド一覧]
困ったなあ〜
01 名前:大村書店 投稿日:2004/01/22(Thu) 14:47 No.212 
4月1日から事業ゴミが民間に委託されるそうです。
個別でゴミ業者と契約してくれ・・といわれてもね???

組合でなんか一括対応できませんかね?
02 名前:事務局 投稿日:2/13-16:43 No.215 
先日の理事会の審議事項で話し合われた結果、個々に対応していただくことに決まりました。業者によって値段は違うようですので、テナントや商店街などでご相談ください。少量なら家庭ゴミで出せます。お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。
03 名前:ito1651 投稿日:2/13-22:44 No.216 
大村書店さんのUPのとおり事業ゴミに悩まされています、私書店で当面の課題は、かさばるゴミPPバンドです皆様はどのような処分をなされていますか名案を教えて下さいどうかよろしく。
名前  メール  認証キー
 文字色 ↑あげ 書込パス
半角でbookと入力
URL   
↑トップへ移動 / 通常モードに戻る / ワード検索 / スレッド一覧 ] 

- Based on : PetitBoard -