組合員のページ リンク集トップイメージ 掲示板
[新規投稿] [通常表示] [スレッド一覧]
何だかこのごろ・・・
01 名前:でこぽん 投稿日:2004/03/06(Sat) 10:34 No.221 
この掲示板も訪れる方が少なくなったのか
皆さん、掲示板投稿どころではなくお忙しいのか
はたまた、掲示板運営者が不活性なのか
投稿や意見交換が少なくなってきましたねえ。

もう、この手の情報発信や情報交換の方法に
飽きがきちゃったんでしょうかねえ・・・
駄弁を弄するくらいなら、黙って商売するほうが
なんぼか得だ、と思うのはわかるんですが、
組合幹部の皆さんがお考えになった場は、
こんな状態を願われていたのではないハズ。

グチを吐露するだけでは何も変わらない
というんで、日々の活動で有言実行というのが
正しい行き方だとは思いますが、
こう利用者が減ってきては
あまりにも寂しい。
名前  メール  認証キー
 文字色 ↑あげ 書込パス
半角でbookと入力
URL   
↑トップへ移動 / 通常モードに戻る / ワード検索 / スレッド一覧 ] 

- Based on : PetitBoard -